人形劇 100

この間、ネットを見ていたら…。
マ○クで、期間限定のバリューセットをやっていて…。
AとBがあり、千円との事…。

本日、Aセットを買って…。
店内で食べようと思ったけど…。
やっぱ…。

車中で食べました。
お腹一杯…。
朝から何も食べていなかったし…。

だけど…。
初めのテリヤキバーガーは美味しかったけど…。
後は…。

そう言えば、何を食べても感動ってもんが本当にありゃせん…。
少女時代、父の仕事の都合で小2から小6まで、この田舎に居やんした。

夏休み、祖父母の家に行った時。
当時、祖母の甥御さんが、下宿しており…。

マ○クに連れて行ってくれて…。
フイレオフイッシュとポテト、マ○クシェイクを御馳走してくれました。
あの時「あ〜。世の中にはこんな美味しいモノがあるんだ…。」とカルチャーショックを受けやんした。

今は、何を食べても…。
美味しいと思うけど…。
あの時の様な衝撃的な体験は全く無し…。

やはり、擦れたのかしら?


人形劇も、一応100回達成したと言う事で…。
馬車を出しやんした。

バービー人形の馬車でやんす。
これは馬が1頭でやんす。
オークションで、何とか落としやんした。

アマゾンを見ていたら…。
2頭の馬車もあるでげすね…。

ふと思いついたのが…。
馬でなく、豚にしたら…。

その内、ダ○ソーに行くので、豚の貯金箱を探し…。
2匹から6匹に引かせたら…。

馬車ならぬ豚車で…。

面白いと思いません?


チャンチャン