人形劇35

元々の素体は、ボデイはホットトイズの筋肉素体、ヘッドはSATの奴でござんす。
それに、クロスボーグのズボンを履かせていやんす。

又、ヌードと言う事で…。

ちなみに、キチンと服は着せるつもりでやんす。

本来は、以前、オークションで落札したフイギュア、箱には玄天宗と記載がありんした。
コチラをオールドワイズマンにと思っていやんしたが…。
顔を見て…。
「♪だって、だって、だって何だもん…。」



キューティーハニーかって言われちゃうけど…。
予定を変更して、コチラをオールドワイズマンにするんでやんす。
オジサマと言う感じだし…。
それなりに端正で知性的でやんすしね。

女性及び女性的なゲイの場合(これは私見です。)アニムスの最終段階は、自己のオールドワイズマンに近い人を選択するんだそうでやんす。

以後、玄天宗の服を着せて登場させる予定でやんす。


チャンチャン