人形劇5

本日は、暑かったでござんすね。

ちなみに、コンビニに行ったら、ペコちゃんのイラストが書いてある、ミルキーアイスが売っておりやんして…。

シッカリとご購入。

コンビニにも色々とあって面白いでげすね。




カーチャンを登場させたので、続いては、トーちゃんの登場でござんす。

元々は、ソルジャーストーリーの製品みたい…。
と言うのは、オークションで落札して、そのまま放置していたから…。
見たからにオヤジ=ジジイなんだもん…。

だとしたら、ビー子パパと言う事にして…。
パパなんて、可愛い代物で無く、一言で言えば、頑固オヤジ←思いっきり、周囲から、特に奥さんであるオー子さんからは、「チッ!!このクソオヤジ!!」と言われ、その言葉がピッタシカンカンのお方。

ちなみに、ピー子のせいで、ある意味、頭はピカチュー=ハゲと言う事にして…。
バカ娘のビー子のおかけで、一時も気が休まらず…。
髪の毛が抜けちゃった…。

兎に角、頑固な分からず屋と言う設定。
常に娘のビー子と盛大なバトルロワイヤルをしており…。

奥さん=ガミガミかーちゃんに「お前の躾が悪い。」と言って…。
ビー子のガミガミかーちゃんも負けておらず…。
常に夫婦のトラブル勃発…。
夫婦のトラブルの原因は、全てピー子が原因。
子供は、カスガイにならないと良い事例。

だけど、娘思いの愛情深い父親と言う設定。

名前は、頑固なので、ガンと言う事にしょーっと。

チヤンチャン