爆睡


今、起きた所でやんす。

たまに、一日中寝続けてしまうんでやんす。
起きると、「一体、今迄、何を悩んでいたのかしらん?」と何かケロッとしておりやす。
良くも悪くも健全なアテクシでござんす。

今、思うと高校時代からやっておりやんした。
本当に困ったもんだと思うんでやんす。

話は変わりますが、昨年、20年近く飼っていた猫が亡くなりやんした。
同時期、猫のサクラと犬のチョコは一緒に居りやんした。

兎に角、陰湿極る争いが常に勃発…。

かかりつけのアニマルクリニックのドクター曰く、「犬も猫もお互いに避妊処置しているメス同士だから未だこの程度で収まっています。これが、オス同士、それも、犬も猫も去勢していない奴同士だったら…。仁義無き戦いとなって…。」と言われました。
↑どうなるかと言われた内容は、今回は書きません。内容が内容なので…。

私は、やはり猫と相性が良いのかなと思っておりやす。

話が拡散し過ぎましたので。

では。

チャンチャン