私って…


ツマ楊枝入れがあればと思ったんでやんす。

だけど、ツマ楊枝入れを買いに、商店街に行くのも、何か面倒クサ…。

「そうだ!!」とひらめいたんでやんす。
以前、プリンを買いやんして、このプリンが、ガラス製の器に入っていたんでゲス。
捨てるのも何か勿体無いので、取っておいたんでやんす。

これに、ツマ楊枝を入れたら、ピッタシ・カ○カ○。

でもって思ったんでげす。
「アテクシ、本当、天才じゃない!!オッホッホ!!!。」と…。

ちなみに、ユー○ンも、曲を作る度、「アタシって天才じゃない。」と思うだそうだです。
ユー○ンの著書で、読んだ記憶が…。

そう、某アイドルの本○美奈子さんが「私はアーテイスト。」と言ったのを聞いたユー○ンは、「あの子がアーテイストなら、アタシゃ、神様だよ。」とのコメントがありやんしたね。

色々な創意工夫で、楽しめますよね。


あ、そうだ。
ちなみに、アテクシは、食後にツマ楊枝で歯の手入れをしておりませんので…。
誤解の無い様にねん。
念の為。


では。

チャンチャン