4022

こちらは、冷凍庫にあった冷凍🍰さん。

何時かと思って…。

大切に大事にとっておいて(^-^;

 

中身は…。

こ~んな感じ…。

 

ふと思った事が…。

アテクシは基本的に引きニート

25の時に先代(=^・・^=)の🌸が来て…。

(=^・・^=)と一緒にゴロゴロ。

(=^・・^=)と一緒にゴロゴロしているのが性に合うかも。

🌸が来る前は、年に一度は、奈良に一人旅してリフレッシュしてたけど…。

(=^・・^=)が居ると何か楽しめず…。

当の(=^・・^=)は、何も感じてないかも。

今、通販、楽✖やヤ✖ーショッピングを筆頭に色々とあるし…。

冷凍技術と物流の急激な発達もあるし…。

🍰だけでなく🍣も色々と美味しいのが冷凍であるから。

家で(=^・・^=)とゴロゴロして、時折、そんな物食べていれば…。

🌺のお江戸も…。

今は、顔を見たただけてほっとする彼も居ないし、あの当時、お世話になった先生も、猛毒林檎婆と同じ歳なので閉院。

💰があれば🌺のお江戸は楽しいのだけど…。

💰のない人間にとって、あそこ程残酷で辛く住みにくい土地はないから。

それもあり…。

基地外爺さんが生前、「俺が死んだら、お前はオッカちゃんと一緒に東京に戻れ。」

と常に口酸っぱくして言われてたけど…。

笑ってしまう位、何もない此処に居るから、鬱病寛解状態維持して💊飲まずに済んでいるから…。

色々とありやんすね…。

てな事を思う本日のアテクシでやんした。

 

 

チャンチャン