3944

こちらも古いネタ(^-^;

感想は…。

「美味しいよ(^^♪」

思うのは…。

血糖値と血圧さえ下げれば…。

また食べられるし…。

頑張らないで頑張るつもりでやんす。

 

この間、糖尿病専門医の所に行った時の事。

「食事療法も必要。栄養士さんの指導するから。」

と言われて…。

看護師さんが栄養士さんと相談予約を取ってくれて…。

「優しい良いセンーセに診て貰って良かったね。」

と言われて…。

目の前を医師が通って…。

正午回ってたし…。

午前中の診察終わったみたいで…。

ふと思ったのは…。

外見が🐴🦌パーリン=💩パー、中身はこのドクター。

もしくは、

外見がハラ✖ョーソックリなたぐい稀なる美形、本人曰く大胸筋も動くし腹筋は8個に割れて外人が腰を抜かしてしまうサプライズの持ち主だそうで…。

中身は(o|o)な整形外科医とか…。

こんな整形外科医も居ないと思うし…。

超が幾つ付いても足りない類い稀なる美丈夫で腕のある医師は中々居ないだろうし…。

そんな医師は先ずは居ないかも。

世の中だから居る事は居るだろうけど…。

人間は人間…。

完全無欠な人は居ないから。

てな事を思ったのでやんした。

 

 

チャンチャン