3609

スーパー徘徊中見つけ(^-^;

水出しのアイスティー

もうこんな季節でやんすねぇ…。

本当に年月の流れって早いでやんすねぇ…。

近場で一寸良い物と言うか面白い物見つけて…。

日々の生活を楽しむつもりでやんす。

当分は言うか暫くはお一人様生活を楽しむつもりでやんす…。

その内、身近に話聴いてくれるゲイの人見つかるかもしれないし…。

そんな人に出会えたら、これからは相手の話も聴くようにしないとと大反省。

 

基地外爺さんが逝く前の事。

階段を昇っている時の事、膝がガクンと来てしゃがみこんでしまい…。

俗にいう蝶番が外れた様な感じ。

その為、現在、整形外科にリハビリ通いでやんす…。

理学療法士さんは、♂の人が5人、♀の人が1人。

始めは、リーダーの♂の人。

次は良く大きな声で笑う明るい人。

誰かに似てるなと思ってて…。

スータンを若返らせて美容形成手術をした様なルックスの人。

「家にずっと引き籠ってばかり居たらおかしくなっちゃうよ。歩いて直ぐにスーパー、ドラックストアと百均があるんだし…。ジュースかなんか買いに散歩がてら歩くのも気分転換になって良いから。車に乗って其処ら辺りプラプラするのも良いし、自主トレはキツイから、ウォーターベットだけでも良いから、此処においでよ。」

と言ってくれて。

本当に優しくって…。

何処にでもスータンは居るのねと思ってしまい。

整形外科医の先生に話したら。

「彼は本当に優しいよ。あんな事をサラッと口に出来るんだから、♀なんて一瞬でイチコロ。」

と笑って言ってて…。

トレーナーのお姉さんが、

「ああ言う事をサラッと自然に口に出来るんですから…。理学療法士資格は専門学校行かなくても大学で取得出来るですよ。何たって大学院までお出になっていると言う噂ですからね。」

要するにとぼけているけど、エリートみたい…。

本当に凄い人は自分で凄いとは決して言いませんしねと言う話しで…。

あ、皆さん、彼に気があって何かおかしな事を考えて期待していると思っているかも。

まさか…。

子供二人居るって聞いたし。

歳も聞いたし。

アテクシより2周り以上も下。

そんな人に何かアクションしたり期待する筈ないじゃない。

それに誰に対しても優しいし…。

其処までアタイもバカじゃぁない。

アータ、純ちゃんやエロブリじゃないんだから…。

あの理学療法士さんのゲイ独身オヤジ版の人が身近に居てくれたらと思って…。

当分は、お一人様生活を楽しむと言うか満喫するのみでやんす…。

 

 

チャンチャン