3447

こちらもコンビニの特売見切りコーナーで御購入。

感想は…。

「別に…。」

の一言でやんした。

 

SNSでの事。

以前から…。

成金不動産鑑定士さんから、この手のメールが大量に…。

会ったら御祝儀で5万やるとの事…。

何か( ゚Д゚)ハァ?

一例で言うと…。

この時はペア購入イベントがありやんした。

「ご祝儀用意してます。

だけどこのご祝儀は私と会った時にです!
誰にだって声をかけているわけではありません。
それにただ一人としか連絡していません、それは貴方です。
会いたいと思っている気持ちは私だけですか?違いますよね?
今のままでは状況は悪化するだけです。
きっかけが必要だと思いますので愛のペアをやりましょう!」
ライトラブペアを利用する事で愛を深めていこうではありませんか?」

スルーしてシカトブッコいてたら…。

「全てはウルト✖マンとだけ伝えておきます。」

もはや絶句…。

何処にでも、意地が悪いなんてもんじゃないマッチポンプ野郎って居るのねの一言。

俗に言う蛞蝓だけが悪い訳でないから…。

 

 

チャンチャン