3422

 

www.youtube.com

 見ていて…。

チョイスを使うのねと思いつつ…。

コップの底でビスケットをぶっ潰す…。

まさに目から鱗

実家から持って来たコップがあって…。

これを使えば良いだけ…。

ただ…。

牛乳で下地を作ったけど…。

何か今一つ…。

ゼラチンをふやかして入れるのね…。

試しに作ってみて…。

それなりでやんした。

 

この間の話…。

脳外科医【年収1300万】から…。

「俺は胸が動く…。」

と言われ…。

内心「それはそれでようござんしたね。」のみ…。

その次は

「腹は六個に綺麗に割れている…。」

と言われ…。

内心「だから…。」

お次はと言うと…。

「俺は自信がある。両手で握ぎ握されたら頭がボロンと出る…。」

と言い出して…。

もう( ゚Д゚)ハァ?。

内心、「バッカじゃない…。」の一言…。

とうとう…。

「胸毛それなりに生えてはいますが残念ながら濃くはありません。」

と言い出し…。

胸毛生えてる人駄目と言ったら…。

「胸毛駄目な方で安心しました。転勤はほとんどないので安心してください。」

もはや(*´Д`)

ウザいので…。

「どうせ、『わかってんだろうな!』とか言われたんでしょ。」

と言ったら…。

「そうじゃないです。会うからには好かれたいと思うじゃないですか(笑)」

と言って来て…。

確実に「手出してみやがれ。手出したらぶっ飛ばす…。」と言われたのは火を見るよりも明らか。

自分で言ってんだし…。

「全く…。世話ないよ。」の一言…。

この手の人はマトモに相手にすると自分がイライラするだけで損。

適当にスルーしておくのが一番。

てな事を思っていやんす。

 

 

チャンチャン