3420

www.youtube.com

一生に一度は乗ってみたいでやんすねぇ…。

夢空間は、横浜の博覧会に展示してあり見た様な記憶が…。

同期の♀の子、カナリアがパビリオンに出ていて同期の♂と観に行き…。

同期の♂はカナリアに御執心。

色々とあの手この手でアタックしていて…。

終了公演の準備の時、この人達と組んで…。

色々と気を効かせてやりと言うか「協力しろ!」と言われたしねぇ…。

広告取りで歩くのは面倒臭いんで協力してやったけど…。

「小洒落た茶店知ってて、連れ行って貰って…。」と♀の子は言い…。

「『時事問題についての話となり、どう思う?』と聞かれたけど『わかんない』」

カナリアはアテクシに言い。

アテクシはマッチをカナリアに貰って来て貰い。

カナリアは彼氏と後日、教えて貰った茶店に行ったそうで…。

カナリア、天然なんだかしたたかなんだかわからず…。

本物の天然には、幾ら策を弄しても無理無理カタツムリ。

何しても通じないから…。

そんな事を思い出したアテクシでやんした。

今は、やはり…。

先ずは汚部屋を片付けてからと思っていやんす。

 

今、思う事があり…。

何処でもあんな人は居る…。

脳外科医年収【1300万】

あれは、良く言えば元気な人。

身も蓋も無い言い方をすれば異端児。

一言で言えば単なる🐎🦌

悟空やゲロ純と同じ…。

マトモに相手にしてたらコッチがイライラして損するだけ…。

何か言って来たら「ハイハイ。そうすか…。」と適当にあしらって流しておけば良いだけと言う実に単純明快な話…。

 

 

チャンチャン