忌引き

f:id:buta-buta-kobuta:20201123233032j:plain

時間のある時には…。

この手の小物を磨くのも良いかも…。

 

本日は午前中、工場に入り。

ピーからゴミ袋を貰い小一時間ゴミ掃除。

弁当の空き箱に…。

おまけに配電盤裏のノ×ソの片づけ…。

「こんな所でウ✖コする人って…。居るのね…。」

怒る以前に呆れ果てて…。

尤も、キチンと使い捨て手袋はしてましたけどね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

母から電話があり実家の駐車場付近も掃除してと言われて…。

「お父さんが居なくなって私、これからどう生きていったら…。」

と言ってたけど。

妹夫婦が連れ帰ったのはそれだけでなく。

「線香をあげさせてくれ。」と変なのが家に上がり込む危険性があるから。

シッカリ者の妹夫婦も傍には常に居る事は出来ないし…。

アテクシは頼りにならず…。

それ以前に全く役に立たないし…。

ピーからも相当注意されたらしく…。

要らないオマケの原×事故の避難で東×保障があって…。

地区によっては桁外れの補×金。

補償金でド派手に生活した人が今食い詰めて…。

治安が悪くって大変。

当然…。

「アンタ、シッカリしないよ!」から始まり…。

小一時間、電話でお説教をキッチリされた本日のアテクシでやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20201103213640j:plain

 

父が急逝しましたので、暫く人形劇はお休みさせていただきます。