忌引き

f:id:buta-buta-kobuta:20201122162428j:plain

色々とやってはみたけど…。

大失敗…。

初めは誰でもこうかも…。

失敗は成功の母とも言うし…。

色々とリベンジしてやってみるつもりでやんす…。

 

本日は、三か月振りに工場に行き…。

犬小屋は悲惨な事に…。

塀の前は、誰かが投げたゴミだらけ…。

工場の入り口付近の配電盤の陰には野×ソをされたらしく…。

先ずは工場の掃除から。

父が死んだのは聞かれない限り答えないけど。

とは言え、周囲に父の死がばれるのは時間の問題。

「あ~あ。こんな汚くって…。もう終わりだね。」

と言われたら本当に癪だし…。

逆に綺麗にしておいたら…。

「案外、この会社しぶとい。頑張ってるよ…。」

と言う事になるから…。

父の供養で先ずは工場の入り口のみ掃除しなくてはと思った本日のアテクシでやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20201124010906j:plain

 

父が急逝しましたので、暫く人形劇はお休みさせていただきます。