人形劇2454


こちらは、萬屋さんもしくは八百屋さんで見かけたカステラでやんす…。
「どんな物かしら?」と思ってご購入…。
中身は普通のカステラでやんした…。
レモンの香りは良いのだけど…。
思い出したのは…。
乙女時代にはまったレモンジャムと同じ…。
この間、スーパーに行ったら…。
マロンペーストの隣に並んで販売しており…。
「懐かしい…。」と一種の感慨に浸り…。
同時に
「この田舎でも売ってるんだ…。わざわざ通販で買わなくても良いや〜。」
と思ったのでやんした…。
まっ、色々と買ってみようかなと思っている本日のアテクシでやんした…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227171542j:plain
婿さんと嫁母の世間話…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227171558j:plain
「あの娘は本当にそんな悪い子ではないんです。今後もよろしくお願いします。」
と言うオー子さん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227171551j:plain
「いやいや、こちらこそよろしくお願いしやす。」
と言うター坊。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227171605j:plain
で…。
散会…。

さてさて…。