人形劇2361


こちらは、通教のテキストでやんす…。
放置しまくりだったんでやんすが…。
やっと本日書き終えて…。
書き終えた今思うのは…。
「所詮、その程度のレベルの人…。」「放っておきなさい、あんな人…。」
の二つの言葉の意味と「気の毒な人…。」の言葉の意味が私なりに良くわかったと言う事でやんす…。
今は、自分でしか解決出来ない目の前の問題、片付けやすい問題と真っ先に片付けなくてはいけない問題の最大公約数を割り出して、順番に着実に一つずつ片付けていくのみ…。
てな事を思っていやんす…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20200612000023j:plain
「私があの娘に『買い物しても文句言わない人選びな』と言ったんだし…。」

f:id:buta-buta-kobuta:20200612000028j:plain
「旦那が別に何も言わないんだし。」

f:id:buta-buta-kobuta:20200612000036j:plain
「それはそれで良いかも。」

f:id:buta-buta-kobuta:20200612000042j:plain
「返品されたら困るし…。」

さてさて…。