人形劇2230


以前、シンギングボウル屋さんで、景品として戴いたモノでやんす…。
アメリカ製らしく…。
感想は…。
「ビスケットの生地みたい…。」のみ…。
ホットケーキとは全く食感が違ったので…。
ふと思ったのは…。
「ホットケーキって本当に日本人の嗜好にマッチしたモノだったのね…。」
でやんす…。



さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190529133406j:plain
二人して相変わらずぺちゃべちゃと…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190529133309j:plain
「マトモな占い師は対面のみみたいよ…。駅ビルの中の占い師は大概ナ✖コ所属。運営会社相当五月蠅いみたい…。霊感とかスピリチュアルは本部が厳禁。やったら即刻解雇なんですっぇ~。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190529133344j:plain
「店長占い師は本部直属、会社サイドの人とも言うしね~。監視が厳しいなんてもんじゃないらしいから…。」
言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190529133415j:plain
二人してぺちゃぺちゃと…。


さてさて…。