人形劇2231


こちらは、リカちゃんの衣装でやんす…。
汚部屋を片付けていたら出てきやんした(^_^;)



2代目リカちゃん着せてみやんした…。



思うのは…。
本当に2代目リカちゃん…。
もの憂げなんだよね…。
だけど何か惹かれてしまう…。
リカちゃんってつくづく不思議な人形と思った本日のアテクシでやんした…。



さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190529133410j:plain
相変わらずペチャクチャと…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190529133318j:plain
「ナ✖コとかも西✖系だけど良い噂は聞かないし…。あんな所からも追い出されて…。何処の運営会社も引き受けない、同業者の占い師達からも忌み嫌われてもはや全く行き場のない占い師を一手に引き受けているのが電話占いサイト、特にボリサイトらしいよ~…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190529133354j:plain
「ボリサイトとか電話占いは、運営会社が半分、占い師が半分の折半なんですっぇ~。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190529133422j:plain
「嫌だ…。」
と言い合うお二人さん。


さてさて…。