人形劇2104

本日も又懲りずにヅカネタ(^_^;)

https://www.youtube.com/watch?v=ejVDU6NemwE
エコーズ・絵光図でやんす…。

北原千琴、本当に綺麗で可愛いでやんすねぇ…。
そして…。
流石は上原まり…。
あの独特の歌い回しと言うか華やかな声…。
今、ああ言う人居ないしねぇ…。
居ても脇役にさせられちゃうから…。
当時の宝塚を代表する最高のプリマドンナ兼娘役=歌舞伎で言うと大立女形、例えるとまさに宝塚の杉村×子+森×子としか言い様がない位で…。

宝塚一番に可愛くて綺麗で、まさに生きているお人形さんそのものの北原千琴も居て…。

同時期に邦月美岐も雪組から移動して来てらしく…。
男役の歌手の明日香都も居たし…。

まっ、当時は本当に豪華でやしたねぇ…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「ウッキャキャ、ゲッヘッヘ…。」
と笑う魔女三人…。



「ここは現行の法律じゃぁ、300年経っても作業所設置は不可能、特例中の特例で、我が国で初めての試験的な設置ケースでよ、長期間に渡る審議と毎回提出の膨大な書類提出の複雑怪奇で厄介な審議が免除よ、何もせず設置認可よ、行政もプライドあっしよ、責任問題になっから黙っててよ。」
と言う純ちゃん。



「役人なんてよ、何もしねぇのが仕事よ。兎に角自分の任期中に何もしない、何も問題を起こさせねぇのが仕事だからよ、あんなチンケな奴らなんて、ちょろいもんよ…。」
と言い切る純ちゃん。



「世の中バカばかり…。バカ騙して金儲け、補助金は幾らでも交付されるし、本当に福祉は儲かるし、止められねぇよ…。」
とブッコく御三方…。


さてさて…。