人形劇2017


何とか赤い壁は完成しやんした(^_^;)
何の事は無く…。
内枠と同寸に赤い千代紙を貼れば良いだけの事で(^_^;)



化け猫街道マッシグラ猫



さてさてお話の続きでやんす…。



「チマ(今)アタチ(私)、ネィティブのオチョモダチ(お友達)デキチェ(出来て)…。海外に本社がある外資系のカンリチャ(管理者)のチョーチョ―(早々)チャル(たる)方にゃのぅ(なのう)〜。チョッポンギ(六×木)にチャイカイ(徘徊)してる不良外人なんて大嫌いダッチェ〜(だってぇ〜)」
から始まり…。



「日本支店を管理監督するアメリカ本社のお偉いさん達とお付き合いをしており、まっ、アメリカ本社なら当然、白人の方ばかり…。その方達と毎週、広×にあるメイド付高級マンションに入り浸っている、要するに私はセレブとお付き合いがあると言いたいのよね…。」
と聞きつつ、「どうせそんな事…。又だわ〜。」笑いを堪えるビー子ちゃん。



で更に更に…。
「日本はオカチイ(オカシイ)のよ〜。チョガチイ(忙しい)チョキ(時)に皆で、チブン(自分)以外にチョカ(他)人の仕事をチュル(する)なんチェ〜(て)。チゴト(仕事)を奪っチャキョト(た事)になるのよ〜。」
と外国の常識を振りかざすオキャマフコウジ君…。



もう笑いを堪えるので精一杯のビー子ちゃん。


さてさて…。