人形劇1215


こちらは、以前、オークで落としたリカちゃん人形でやんす…。



こんな付録付き…。
何かリアルでやんすねぇ…。
リカちゃんの旦那さん、どんな人なのか…。
楽しみでやんす…。
ちなみにバービーちゃんにも妊婦があるらしく…。
ネットで見たけど…。
「海外の人と日本人の感覚って違うのね…。」
で…。
興味のある方はネットで検索してくださいねでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「黙って聞いていればイケシャ―シャーと…。」
「スウィーニー、とっとやっちゃいな!このクソオヤジ片付けちゃいな!良いよねアンタ?」
と言うラベット夫人。



「構わねぇ…。」
とのみ一言言うトッドさん…。



「アイヨ。」と言うのみのスウィーニー君。



で…。
フーちゃんを問答無用で抱えて店の外にブン投げて放り出したスウィーニー君でした…。


さてさて…。