人形劇1201


こちらは、ポテチでやんす。
サラダを作る時に使用しやんす(^_^;)
以外と美味しいんでやんす…。
ちなみに、色々なお味のポテチがあるので…。
それぞれのハーモニーで楽しめやんす。
ただ…。
絶対に甘い味のポテチ、間違ってもオサツのポテチだけではやらないで下さいね。
大変な事になるので…。
念の為…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「どうしたのかしら?ラベットの奴…。」
と訝しがるキューちゃん…。



「あのドケチのシブチン♀がタダでモノをくれるなんて…。」
「何かあったのかしら…。」
「又、何か悪巧みでもしてんのかしら…。」
「本当!裏がありそうで怖いわぁ〜。」
と思うキューちゃん。



「あのドケチのシブチン、底意地悪のクッソババアが他人にモノをタダでやるなんて…。」
「一体どう言う風の吹き回し…。」
と内心吃驚しているトッド君。



愛想よく微笑むラベットさん…。


さてさて…。