人形劇1212


コンビニの見切り品棚で見つけて御購入…。
ホワイトデー用品みたい…。
そう言えば…。
バレンタインデーにチョコを渡す人も本当に居らず…。
「何か忘れていたわ…。」
てな感慨にシミジミと浸った本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



余りにも…なので言う事がないスウィーニー君。



呆れ果てているラベット夫人…。



「まさに世の中、色々な人が居る…。こんな奴も居るんだな…。」
と内心思いつつ…。
一瞬絶句、言葉に詰まってしまったトッドさん…。
流石のトッドもぶったまげてしまい…。
もうじき60になるオヤジの言う事じゃないもん…。



「早くくいろ…。私も忙しいんだなぁ〜。時間が無いのだなぁ…。」
「私も何年か前一度来た事があるんだなぁ…。お得意さんなんだなぁ〜。」
「それに数年前、この近所で整体院を開業していたんだなぁ…。御近所さんだったんだなぁ。
御近所付き合いは大切で大事なのだなぁ〜。」
と調子ブッコイて言うフーちゃん…。


さてさて…。