人形劇509


昨日、見切り品のコーナーで見つけて…。
本当に美味しくって…。
本日、ドラッグストアに行ったのでまたまた御購入。


ドラッグストアに行った理由は、これを買いに(^_^;)
石鹸の香りが一番アテクシは好きで…。
アテクシがトイレと言うと皆さん笑いますが(^_^;)
常日頃の言動が言動だけにで…。
大反省…。
清潔感があって…。
この香りが今はマイブームでやんす。


百均で仕入れたポスト型貯金箱でやんす。
1/6ドールには良いかも…。
現実では、こんなドデカイポストは無いんでやんすが…。


こちらも百均で御購入。
箱にはフレッシュピンと記載されていやんした。


さてさてお話の続きでやんす。


ファッションビルに駆け込み…。
小便とクソして用を足してたビー子でやんす。
「あ〜。出すもん出してスッキリ〜。」で…。


ですが、思わず後ろに向いて…。


「そうだ!」で…。
ポストに隠れてしまい…。


原因はこの御方でやんす。
お名前は、カブキさんでやんす。
占い師とカウンセラー両方をしており、ヒーラーさんでやんす。
セーラーさんと違った意味で本当に根性悪の底意地悪婆さんでやんす。
「親切ごかし。」そのもの〜。
洋画で良くありやんすよね〜。
ピエロの姿をした悪魔、それの毒ガス熟女版でやんす。

さてさて…。