人形劇494


これもペットの景品。
サッカーボール。


で…。
変身サイボーグに持たせたら…。
かなり小さ目で…。
サッカーボールと言うよりは野球のボール?
テニスのラケットを持たせてテニスボール。
ジャージに着せ替えて、草野球と言うシチュエーションに良いかも…。
アテクシは持っていないのですが、アクションマン?の野球服を着せたら良いかも…。
と思いやす。

本日、本局に…。
車を駐めて…。
構内の駐車場を歩いていたら…。
局員さんが「いらっしゃいまっせぇ〜。」と御挨拶。
で、其処に車が突っ込んで来て…。
轢かれそうにっなったわ(−−〆)
やはり、「空死」よね〜。
事故を引き寄せるらしく…。
「空死」の時は、家で大人しくしてるのが一番だそうで…。
当分、最低限の用足しに外出するのみ…。
後はお部屋で、メンタルヘルスマネジメント2級の勉強をしつつ、フイギュアやキャラメルとチョコと遊んで…。
お部屋でも片付けるつもりでげす。
とは言え、怖かったわ〜。


さてさてお話の続きでやんす。


この方はリンさんでやんす。
常に「凛」とした御仁でやんす。


ビー子がチャラチャラあるいていると…。
「お疲れ様でございます。」と常に優しく微笑んで御挨拶してくれる方でもありやんす。


で…。
楽しく談笑中。


♂三人とも楽しく談笑中。
まさにマドンナ状態で…。

さてさて…。