人形劇407

本日は、用事がありドラッグストアを徘徊して…。

レジ前の賞味期限ギリギリの半額見切り品コーナーを見つけ…。
ガサゴソとやって…。


「見っけ…。ヤリ〜。ラッキー」で…。
牛蒡チップが半額で…。


その後、「何かサラダが食べたいわぁ〜。」でスーパーへ。
ウッカリしてしまい…。
烏賊の燻製を買い忘れてしまい…。

で…。
「そうだ!」
とマタマタ閃いて…。
烏賊の燻製の代用品で、先ほど半額でゲットした牛蒡チップを入れて…。
「余は満足じゃ…。」
でやんす。

ちなみに、塩辛いので塩は控えめにした方が良いみたいでやんす。
そして、ドレッシングはオリーブオイルの方が相性は良いみたいでやんす。


マタマタ閃いて…。
今、ポテトチップ色々と味はあるし…。
ポテチで代用したら…。
今度、チャレンジしてみるつもりでやんす。




スーパーに行った時、エンゼルパイが売っていて…。
これそのままでも美味しいけど…。
冷凍庫にぶち込み、凍らせると又グーでやんす。


ついでに此方もご購入。
「案外美味しいよ。」でやんす。



百均でマタマタ見つけた奴でやんす。


ローウィンのお化けみたいでやんす。

こちらは、点灯式みたいでやんす。


何か不思議な置物?




さてさてお話の続きでやんす。



海賊箱を開けたら…。
お化けが出て来て…。
ちなみに、お化けは、フィギュアスタンドに吊るしやんした。



「ヒェ〜。」



さてさて…。



チャンチャン