人形劇313


市の広報を見たら…。

震災と原発騒ぎの後から…。
今までは、土・日も窓口が開いていたけど…。

来月、7月から通常に戻るとあり…。


色々な意味で、かなり遅れているけど…。
確実に復興はしているのかなって…。


会社の近所のコンビニも、今までは8時閉店だったけど…。
10時閉店にとあり…。


閉鎖していた、デ○リーヤ○○キとファ○マも営業再開したし…。


ふとそんな事を思ったんでやんす。




ちなみに、旦那のター坊と主治医のイー先生との関係は…。
こう言う共闘関係・連携プレーとなったら理想でやんすが…。




実際は…。
完全決裂状態。




主治医とパートナー及び家族が連携して共同戦線を張ると言う形となるのが理想ですが…。

私の見ている範囲では、決裂と言うパターンもありやんす。
尤も、決裂と言う最悪の結果になっても、家族=パートナー・イネブラーが治療妨害さえしなければ良いんでやんすが…。


心のケア、こころの病気は難しいと言うお話でした。







チャンチャン