キャラメル38

本日は、何か疲れて…。
うたた寝をして起きたら八時過ぎ…。

夕食を作りたくないので宅配ピザを頼みやんした。
ふと思ったのは、「私にはゲイ妻なんて生き方は不可能。無理、無理、無理」と思ったんでやんす。

自分で稼いで、たま〜に美味しいモノ食べて。
「これが出来るのも仕事しているから。さっ仕事頑張ろう。」と思うのがアテクシの性に合っているし…。

今は、上からCADをやる様にと言われたし…。
直ぐにお給料に反映する程、会社は甘かないけど…。
実績作れば、それなりに評価して戴いて結果的に反映するし…。
だとしたら?
過去をクダクダ考えずに、今、目の前にあるやるべき事を一つずつ着実に片付けていくのみと思っていやんす。


さっ、明日から仕事。
頑張らずに頑張るべと思っていやんす。





チャンチャン