先代猫サクラ

本日は、チョコの奴を、ホームセンターに併設されている犬洗い屋に連れて行きやんした。

昼前に預けて…。

夕方、携帯に「洗い終わりました。」と連絡があり、チョコの奴を引き取りに…。
店員さんが、思わず失笑…。
「初めてなので緊張したみたいですね。ウ○コを沢山して…。」
まっ、いいっかって感じ…。
ちなみに、追加料金、二千円程取られました。

車に乗せて連れ帰る時、どこかで見覚えある臭いが…。
床屋さんの整髪料の臭いと全く同じ…。

とは言え、綺麗にチョコは洗い上がり…。
月一程度、連れて行って洗って貰いましょと思いやんした。
やはり、飼っているんだし…。
綺麗な方がいいし…。

これから色々な意味でチョコの奴を洗わなくっちゃ…。
そう誓ったのでした。

そして、「マジ。禁煙しなくっちゃ。」と思ったのでした。

とは言え、チョコは連れて帰る時、絶対にアテクシと目を合わせない…。
目を背けやんした。
チョコの奴からしたら、「チ!!とんだ目にあった!!」と思いやんす。



キャラメルをアップしたので、先代猫のサクラと思って…。
時折、何か雰囲気を感じて…。
何かがジッと見ていて…。



振り向くと黒い影がスーット素早い速さで逃げて…。
考え方だけど…。
心配して時折様子を伺いに来てくれたのかなと思って…。


チャンチャン