人形劇82

「チャングの誓い」で、一番、話題になった事を書き忘れやんした。

体事、全て相手に寄りかかられたら、コッチが巻き込まれ、結果的に潰れてしまうし…。
そう言う、何事も全依存してくる相手に本当の意味で自立させる為の方法。
それは、「もう知らない。」と突っ放す事。
それは大切で大事な事。
だけど、それは完全なポーズ。

自助援助支援者が「もう俺は何があっても一切知らないから…。」
そう言い放った時、当時者は、その時初めて「もう誰にも頼れない。頼れるのは自分だけ…。」と思い、自分で何かし出しすけど…。

その時、「もう知らない…。」と言い放ち、横を向いているのも完全なポーズ。
当時者が、動き出した時に、自助援助支援者は、横を向いている振りをしているけど、黙ってキチンと見ている一貫性は一切崩さない。、
当事者が転びそうになった瞬間に背後から倒れて転ばない様に抱き抱えてあげる。

「もう知らない。」と言い放ち、相手を完全に突き放し、一切、何もしないと全く意味が違う。
中には、「敢えて突き放し、何もしない事が、真の意味での思いやり…。」と言う方も居ますが…。
それは単なる履き違え…。

それを含めて、あのチ・ジニが扮するミン・ジョンホと言う役。
あれは男の中の男。
誠実で頼りがいのある奴だよねと、スタッフ達、特にカウンセラーとピアカン達と大盛り上がりでやんした。


今回は、ウインドーショッピングをしていると言う設定でやんす。
バックは、バービーのおしゃれなバケーションでやんす。
ブテイック?のショーウインドウにはと思って…。

ちなみに、バービー人形の服は、クールガールには一寸キツクて…。
入るのも多少はあるけど…。

ちなみにレデーイスミッションには、キツキツ・パンパンだけど入りました。

この頃のは、多少入るモノもちらほらと…。

と言いやすのは…。
本国アメリカで、バービー人形が問題に…。

女の子達が、あれが理想のプロポーションと思い、ダイエットに励んでしまい…。

それで、多少、バービーの体型が緩やか?になったと、何かの記事で読んだ事がありやんす。
まっ、ガセと思って戴いて…。


チャンチャン