人形劇81

夕方、何時もはいかないショッピングモールに行きやんした。
理由は、銀行の入金の為。
電気料金が通帳から過不足で下ろせないと電気会社から督促状が来やんした。
この通帳、弟名義で…。
今迄、会社が、アテクシの給料から天引きさせて、自動的になっていやんしたが…。
昨年から、御自分でやりなさいとの事で…。

そして、言ってはいけないけど…。
この電気料金のみの支払銀行…。
以前、週刊誌に、潰れるヤバイ銀行の堂々ベスト10。
おまけに、この銀行の上のランク全て、お倒産…。
だもんで、最低限しか入れておらず…。

そう言う銀行だから、当然、ATMなんて数少なくて…。

ネット検索したら、つい最近出来たショッピングモールにATMが設置されていて…。


帰り際、見たら、犬と猫のセールが開催中…。

一匹だけ…。
何か引っ掛って…。

話は外れやすが、昨年、平成元年生まれの猫が死んで…。
名前は、サクラ。
命名の理由は、フーテンの寅さんが好きで…。
♀だったもんで、サクラでやんす。

その猫を見たら「サクラ。お前。又、私に会いに来てくれたんだ…。てっきり人間に生まれ変わって、沢山の男の人騙して手玉に取って栄耀栄華の生活極めると思っていたのに…。」

帰りの車を運転して居る時、初めて泣きました。
サクラが死んでも、全く涙一つ流せなかった…。

何か、あの猫が引っ掛っているんでやんす。




今回は、不貞寝して、そのまま寝てしまったビー子と言う設定でやんす。

背景は、バービー人形のバービーハウスでやんす。
箱には、ピンク大好きバービーのおうちと記載がありやんした。

ベット等の小物は、バービーインベットルームで、猫はバービーシリーズの猫でやんす。

ター坊から電話が来て、ター坊が来ると言う事となり…。
話の中心人物が居なくては、当然、話にならない…。

と言う事で、ガンさんとオー子さんがビー子を起こしに行ったら…。
ビー子は大爆睡中…。

オー子さんが起こしても起きず…。

ガンさんが怒鳴っても全く起きず…。
猫のみ、足元からキョトキョトとガンさんを見て…。

さてさて…。
どうなる事やら…。



チャンチャン