人形劇78

相変わらず、暑い毎日が続いておりやんすね…。

会社に福利厚生で格安の自販機がありやんす。
この間、見たら、スポーッドリンクが追加で増えていやんした。

今迄は、一つしか無く…。
早くて10時の休憩後、遅くても昼休みには、売切れとなっており…。
毎日、自販機メーカの人が補充に来ていやんした。

もっとも、二つに増設しても…。
毎日売切れ…。

オ兄さん方は、「毎日、こんな事してたら、幾ら金があっても、金が続かねぇ…。」と言われて…。
会社の冷蔵庫の中には、2リットルのスポーッドリンク、(ちなみにマジックで名前が書いてありやんす。)が大量に…。

それでも足りないらしく、人によってはアイスクーラー持参の方。
前日、冷凍庫でカチンカチンに凍らせたスポーツドリンク、(ちなみに、最低でも1.5
㍑クラス)を持参する方も居らして…。

本当、早く涼しくならないかしら?




今回は、オークションで賦けて戴いたヘッドに、TTLのボテイを組合せやんした。
クールガールのボデイにすると…。
特にオビツのヘッドは、肩幅が広くなりすぎて…。
「一寸ねぇ…。」
となるから…。

ボデイはスモールバストでやんす。
それに、レデイスミッションのメイド服を着せやんした。
靴は、他のメイド服の物を使ってありやんす。

椅子に座らせていやんす。
持っているのは、本でやんす。

色々と組合せやんした。


設定は…。
来夢来人でくつろいでいるレイちゃん。

何も知らない人は、凄く難しい本を読んでいると思うんでやんすが…。
俗に言う、文学全集の表紙・カバーのみだけを切り取り…。
これをブックカバーにして、中身はレデイスコミック等を読んでおりやんす。

初め、レイちゃんの妹と言う設定にしょうかと思ったんでやんすが…。
やはりレイちゃんにして…。
この方が、色々と変化して…。
信じられない位に清純・清楚から、色っぽく変化して…。
まさに八面六臂と言うレイちゃんではで…。

ちなみに、このレイちゃんで店は持っておりやんす。
俗に言う、茶店「来夢来人」の看板娘。

色々と髪型やメークをコマ目に替えて…。
俗に言う、かなりの小悪魔と言う御方でやんす。
チャーは、完全に、俗に言う骨抜きでやんす。

とは、言え、レイちゃんも、好きでこんな事をしている訳ではありやせん。
或る意味、チャーでもいじめなければやってらんないって言う部分があるから…。

理由は、後ほどに…。



チャンチャン