人形劇79

土曜日は、キョーフの健康診断。

先日、検便セットを戴き、健康診断当日持参するとの事でした。

ふと思い出したのは…。
アテクシの女学生時代。

ヤンキーの子が、犬もくは猫のウ○コを検便セットに入れて…。
保健所は大騒ぎ…。
先生は、かなりカンカンに怒っていたけど…。
でも、吹くのをこらえていたのをアテクシは見逃しませんでした。

中学生だから、ああ言う事しても、まあ大目に見て貰えるけど…。
大人だったら、出来ないですよね…。

「でも、やってみたいよねん。」と思う今日この頃でやんす。

その話を、朝の始業前にしやんした。
ちなみに、始業前、皆で煙草吸っていたりジュース等を飲んだりしておりやんす。

アテクシが話終えた後、即、工場長が「お前の常識は世間大多数の非常識だな!!。」と言い放ち…。
流石のアテクシも「確かに、それは認めますけどね。そこまでは幾らなんでもしませんよ。」とブッコキ…。

副工場長が「お尋ねしますけど、絶対にやらないって言う保証は無いでしょ!!。」とトドメの一発…。
流石に言葉に詰まったけど…。
何かブチッと来たので「皆、そう言う眼で私を見ているのね。」と言ったら…。
皆、異口同音に「その通り。今頃気付いた訳。遅いよ。」と言い放ち…。

まっ、いいかって感じでござんす。



パックは、ジェニー人形の小物でやんす。
箱には、フォトジェニックビーチサイドストーリと記載がありやんした。

カウンセリグの神様に常に引き使われているハイヤーセルフーも夏休み…。
つかの間の休憩と言う設定でやんす。

たまには、♀の画像もと思いやんして…。


チャンチャン