カレー


先程、台所でゴソゴソと色々としてやんした。
ふと、カレーの箱に目が留まり…。

そう言えば、カレーも作ってなかったわねぇとシミジミ…。

棚の隣にはスパゲティがあって…。
「そうだ!!」と思ったんでやんす。
玉葱と肉だけのカレーを作り、スパゲティにかけて…。
アテクシ、これが大好きなんでやんす。

どうせ、チョコの散歩で八百屋さん通るし…。
玉葱買って…。

ある意味、自分の基本的欲望に忠実に生きていると実感…。
まっ、俗に言うイドの塊かもしれない…。
でも、これもアテクシだし…。
まっ、いいかと思っておりやす。

話は変わりますが…。
今でも売っているのかしら?
「明○キ○ケイインドカレー」だったっけ…。
この所、とーんと見かけませんね。
あれが、一番いいんでやんすが…。
スーパー行って、探してくるべ。

話が脈絡なくなって来つつあるんで…。


本日は、これにて…。

チャンチャン