私って…


本日は、電気量販店であるケー○電気に行き、ウインドファン式のクーラーを購入しやんした。

理由でげずか?
今迄、室内に設置してあったエアコンが…。
パイプが詰まって、水が漏れるからなんでやんす。
尤も、初めは修理と思いやんしたけど…。
修理代もバカにならないし…。

でもって、思いだしたんでやんす。
以前、電気量販店で、窓付けのクーラーを買っていた、キ○ンキ○ンとかの表紙になっても良い位の綺麗なオネェーチャン。

女に全く興味なんて無いオネエのアテクシが見ても綺麗なオネェーチャンで、店員が「僕がダダで付けてあげます。」と、俗に言うナンパをしてて…。
とうとう、オネェーチャンはブチ切れて、御顔に似合わない御発言…。

アテクシもと見たら、5百円玉一個で付けらて、ドライバー不要でラクチンとポップに書いてありやんした。

だもんで、それを購入して来やんして…。

上手くいったら、元来クーラーが設置していない隣の部屋にもと画策しているんでやんす。

こう見えても、温水便座を交換したりしてるんでげすよ。
尤も、常日頃のアテクシの言動で、トイレと言いますと、皆さん、笑いますけどね…。
そう言う、素敵なご意見は今回もスルーする事として…。

出来る所から少しずつ…。
強く逞しい男の人に縋るのみ頼るのみの生き方から卒業していこうと思う、今日この頃のアテクシでござんす。

一昨日から昨日にかけて、大爆睡。
起きたら、「あー腹減った…。」と思い、冷蔵庫の中からピザを出して食べているアテクシでござんす。

自分でも「何か上手くいかない事がある度、悲劇のヒロイン宜しく泣き叫んでも、直ぐにケロッとする。」
↑「ある意味、本当に健全よね。」と言う部分は、大切に大事にしていこうと思っているんでやんす。


まあ、今回も毒を吐きましたが…。

何時もの事ですんで。


チォンチャン