自然の力


相変わらず、だらしのない生活をしているアテクシでござんす。

自分でも、「これがオネエの住む家かしら?」と思っておりやんす。

「汚宅訪問にデビューも近いかしら?」と思う今日この頃でござんす。


家がこうなので、当然、庭も相変わらず、放置したまま…。

ふと花壇を見たら、花が満開で…。
逞しい生命力に感心したんでやんす。

アテクシも見習わなくてはと実感しておりやんす。

ちなみに、花壇には、花が終わった植木鉢を並べる予定でやんす。
まとめて並べておけば、水やりも楽でげす。
「転んでもタダでは絶対に起きない。」それがアテクシのポリシーでして…。


何事も、一寸考えれば、創意工夫と言うお話でした。

では。

チャンチャン