マイブームと思う事

今、はまっているのが、アロマテラピー

入浴中に、柑橘系のブレンドオイルを5、6滴入れて、ついでに、天然塩(スーパーで売っている100%って言うもの)を一つまみ入れて…。

何か気分的がスッキリ…。
入浴後は、心身ともに毒出したって感じてスッキリ…。


ちなみに、さくらの季節。
色々な意味で、卒業…。

やっと、上級カウンセラーの試験も書き上げ、何とか提出…。
ちなみに、今は、ガス欠状態…。

だけど、「何か、もういいや。」「私は私。それ以上でも以下でもないしさ…。」って感じ…。

いつの間にか、後ろ向きに生きてたし…。

過去振り返っても、後悔するだけ…。
かと言って、将来の事考えると、不安だらけ…。

今、出来る事、しなくてはいけない事を一つずつ着実に片づけていくしかないしねぇ…。
「今、今を生きてこう。」
少なくとも、「後ろを振り返るだけのみのこんな事、いい加減やめて、今、今この時を精一杯生きていこう。」と思う、今日、この頃でござんす。
だって、それしか方法ないしねぇ…。

まっ、落ち着いたら、申し込んだけど、手の付けてない風水講座やって…。
当分、カウンセリングの勉強はお休み予定。

来年にでもなったら、産業カウンセラーもしくは、NHK学園のセルフカウンセリングでもやろうかなと思いやす。

暫く、フイギュアでもやって、一人で御機嫌良く楽しく遊んでよーっと思う、今日、この頃で、ござんす。

あんまり、グタグタ、ウジウジすんのも、性分じゃないしさ…。そう思っておりやす。