4041

こちらも古いネタでやんす…。

見切りコーナーで御購入。

感想は、(* ̄- ̄)ふ~んって感じ…。

パくついて思ったのは…。

実家に居た時、時折、猛毒林檎婆が作っていて…。

家族5人だし…。

作った方が経済的に良いかったからかしらん?

一人だと茶碗蒸しなんて作らないし…。

それ以前に作り方知りまっしぇーん。

ネットサーフインしていたら…。

芸能リポーターの大御所の方のインタビュー記事を見て。

旦那さんが数年前に逝ってしまったので、炊飯器でご飯も炊かない、レンチンのパックご飯のみ…。

とは言え、元気元気みたいで…。

後、10年したら100歳になるので、また来てねで御終い。

アテクシも下手に何か作ろうとせず…。

徹底的に冷凍弁当のみにして…。

物足りない時は、豆腐、納豆とかサラダと言うか野菜でも切って食べて…。

全てにおいて「割り切る。」事をしなくてはと思う本日のアテクシでやんす…。

 

 

チャンチャン