4024

こちらは、見ての通り半田鏝。
ホームセンター徘徊中に御購入。

コーナーを見てたらピンからキリまで…。

アテクシは、以前、HOゲージ、通称16番をやっていたので…。

お恥ずかしい話でやんすが…。

金属キット用の物しか知らず…。

この手の半田鏝もあると便利かもと思っていやんす…。

 

SNSでの事。

佐✖弁護士から

「もしかして喧嘩?なりすましの🌸隊隊長さんと喧嘩でもされたのですか?」

引き続き、緑✖洋二から

「ドライブデートしかしたくないという事なのですよね?
先日どうされたのでしょう?」

と来て…。

山〇ハーレー乗りからは、

「障害手当鬱病の障害手当を受けていらっしゃいますか?
いつ頃から鬱病を発症しているのかお聞きしてもいいですか?」

またまた緑✖洋二から

「アータの住む町に居ます。

夜でしたら会えるという事をおっしゃっていましたが鬱病でしばらく会えなくなりましたか?」

と来て…。

更に更に。

鈴〇恭一郎から

「脳内妄想そろそろ落ち着いた頃でしょうか?
鬱病になってしまうと脳内で妄想的な会話をしてしまいますよね。
脳内妄想の中では出会う事は出来ましたか?」

とうとう…。

佐✖弁護士から

「聞きましたよ?アータさんのバックにはお医者さんで固めてるって。
成りすましの鬼畜ホモの🌸隊隊長さんと喧嘩をして後先が無い状態なんですよね?
そこから鬱病が重くなってしまったのですか?」

もはや😱

Σ(゚Д゚;エーッ!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

でやんした。

 

 

チャンチャン