3353

www.youtube.com

アトラクションの一環みたい…。

とは言え…。

大階段も出て来て。

大階段は一種の舞台装置と言うか大道具。

グランドフィナーレで大階段で主題歌の独唱歌手・エトワールは出て来ないけど。

グランドフィナーレで歌が激上手の娘役・女役がキチンと歌えば、フィナーレの主題歌独唱歌手・エトワールが出て来なくても特段に問題ないみたい。

大昔、ヨーコちゃん・上原✖りも、そんな感じで歌ってた様な。

一場面貰って、大勢の男役や女役・娘役従えて歌ってた様な記憶が…。

ピーコ・高宮〇千も、そう言うシーンもあったし…。

ちなみに大階段あるかないかで効果は違うし。

フィナーレの大階段の効果は絶大なんてものでないから…。

ピューロランドなのでキャラクターは必要不可欠で登場するけど…。

俗に言う子供がターゲット。

と同時に引率の父兄も退屈させない様に。

子供向けと言ってもバカになんて出来ず…。

子供は大人と違いいい加減な事したら大騒ぎ。

逆にキチンとやれば大人しく騒がず見ているから。

大昔から仮面✖イダーやウル×ラマンの特に人間体の俳優のスキルがかなりあるのはそれみたいで…。

新人俳優の登竜門だし…。

もしキャラクターが出て来ず。

更に洗練されたショーをしたら…。

劇団四季もショーは時折演けるけど…。

グランドフィナーレの大階段は出現してないみたい。

劇団四季とエグザイルがショーをやり、グランドフィナーレで大階段出したら…。

宝塚歌劇団は…。

劇団四季やエグザイルがグランドフィナーレで大階段出さないのは、共存共栄かも。

最悪、共喰いとなる危険性あるから…。

てな事を思って観ていやんした。

何か何も考えなくても良いゴーカ。

豪華でなく、ゴーカ。

そんなレビュー観たいと思ったのでやんした。

 

 

チャンチャン