人形劇3768

www.youtube.com

多頭飼いのコツみたい…。

見てて…。

「(* ̄- ̄)ふ~ん」

チョコは基地外爺さんの翌月の月命日に逝ってしまったけど…。

チョコを連れて来た時、先代猫さくらも未だ生きてて…。

大変な事に…。

お互いに何かしでかすとヒスを起こしたアテクシに怒られるので…。

アテクシの前では、一応は、さくらもチョコもお互いに矛先収めて殊勝にと言うか大人しくしていて…。

物陰で隠れてさくらとチョコを見てたら…。

お互いに牙を剥き威嚇仕合い…。

陰湿と言うか何と言うか…。

物凄いバトル…。

「お互いに避妊してる♀同士なので、この程度で済んだだけ…。」

「これが去勢してない♂同時だったら…。もはや大変な事で済まず、もはや仁義なき戦いとなるから…。」

と獣医さんが言っており。

最終的に、さくらとチョコは手打ちをしたらしく…。

玄関を非武装中立緩衝地帯にしたらしく。

玄関から中はさくらの縄張り、玄関から外はチョコの縄張りとなったみたい…。

チョコも夜、玄関の中に入れておこうと思って入れようとしても、お尻を座わり、絶対に拒否して入らないかったから…。

何事も少しずつ距離感を取るのが一番みたい…。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「オーイ🐙は、『晩餐会で…。』とぷっこいているんですよ。」

と呆れかえるフーちゃん。

 

「挙句にオーイ🐙は、『皇✖后さまが…。』とか言ってるんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「もう信じられないですよ。」

とΣ(゚Д゚)するフーちゃん。

 

「もうね…。」

とΣ(゚Д゚;エーッ!なフーちゃん。

 

さてさて…。