人形劇3763

www.youtube.com

何度か挑戦した事あるけど…。

今まで一度も出来た試しがなく…。

こう言う風に作るのねって目から鱗

便利な世の中になりやんしたねぇ…。

ふと思ったのは…。

母方のおばあちゃん、二番目のおばあちゃん。

料理の上手い人だったけど…。

おばあちゃんも作った事がなく…。

作っててもたまたま食べなかっただけかも…。

猛毒林檎婆さんも作らなかったし…。

食卓に出た事は記憶に一切ないし…。

どうせマヒ―。

作れる様になれば儲けものかも…。

てな事を思う本日のアテクシでやんす…。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「オーイ🐙大先生は、『私は医療界には睨みが効く』から始まってね。」

と言い出すフーちゃん。

 

「オーイ大🐙先生は、『私は医療界のフィクサ。』とかね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「オーイ🐙大先生は、『私は陰の黒幕…。』とか何とか言っちゃって…。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「挙句には『医療界のドン』とかとオーイ🐙は、ぶっこいてるんですよ。」

*2ケラケラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`

*2:´∀`