人形劇3579

www.youtube.com

YouTubeで見つけ…。

初めてオリジナルフルバージョンを聴きやんした。

他の人も書いているけど…。

CMソングだけで終わらせるのには惜しい名曲でやんすねぇ…。

 

ふと思う事なんでやんすが…。

歌もサント×ーホールとか格式のある超が付いても足りない位の一流のホールに行って聴くのも良いのだけど…。

1つの例えで…。

人生に疲れ切った人が街を彷徨い歩いた時、ふと何かの拍子で裏通りのうらぶれた×末の小屋に入り、名も無い小×いおば×ゃん歌手の歌を聞いた時、ふと一筋の涙が流れ「もう一度頑張ろう。」と思ったら…。

「それも芸術の使命の一つでは無いのかしら?」と思うのでやんす…。

アンタはどうしてそう捻くれた事ばかり言うのと御叱りを受けそうなのでやんすが…。

「芸術、芸術Ω」とバ×の一つ覚え的に言う方、特に音×=声×教師って…。

そう言うのに限って…。

発表会にお付き合いで行くと。

「上手い事は上手いけど、世の中にはこの程度なら幾らでも、もっと上手い方は沢山居ると思うけど…。」

何事も本当に凄い人は自分で凄いとは口が裂けても言わないと言う事を再認識。

てな事を思った本日のアテクシでやんした。

f:id:buta-buta-kobuta:20211106173143j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「スリーラブとバラムツ坂根性曲がり子は、民間出身のカウンセラー。」

と言うフーちゃん。

 

「即席栽培の民間団体上がりの♀カウンセラーがこれだけの事をして…。」

と言うフーちゃん。

 

「心理学部出身の♀カウンセラー及びセラピストが…。」

と言うフーちゃん。

 

「もはやね…。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

さてさて…。