人形劇3465

f:id:buta-buta-kobuta:20210726083524j:plain

こちらは見ての通りワイシャツでやんす(^-^;

この内、3つは見切り品の1点500円。

それなりのを2点とベルトを購入したら…。

1点500円の3点は1.000円にして貰いやんした(^_-)-☆

ベルトも以外と痛むので…。

気を付けないと…。

色々とあるけど、先ずは自分の足元を固めてからと思っていやんす。

紳士量販店だと、たま~にDMが来て色々とクーポン割引があるし…。

以前は、3枚幾らだったけど…。

流石になので、1枚でそこそこの物を購入して。

高いのでなく、そこそこの服を購入し常にアイロンかけて…。

アイロンかけは苦手だけど…。

練習しないと上手くならないし…。

値段は高くなくても小綺麗で小さっぱりした格好をしないと…。

一番目の婆さん、自己追及の塊。

彼女が生きていた時「人は身なりで観るから。」と「大学には卒業があるけど社会大学には卒業がない。」が口癖。

綺麗どころ相手に呉服商を営み大親友が置屋の女将と言うオマケ付き。

今だったらバリキャリだったろうけど…。

産まれる時代が余りにも早すぎた飛んでる♀だっただけ。

紳士量販店でそこそこの物買ってシーズン終えたらボロ布に。

この手の物って、シーズン終えると色褪せて…となるから…。

上手く出来ると言うか…。

何事もボチボチと思っている本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210724171718j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「心理学科にはとんでもない笑うしかない話、俗に言う喜劇があるんだそうですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「心理学科の新入学の女子大生の99%は、確実に境界性人格障害=ボーダーだそうですよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「不思議とそう言う♀が集まるのかなるのかは定かではないだそうですが…。」

と言うフーちゃん。

 

人格障害、特に境界性人格障害の♀の巣窟が大学の心理学科…。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

さてさて…。