人形劇3282

f:id:buta-buta-kobuta:20210125033138j:plain

こちらは見ての通り蒲鉾の板。

以外と言うか…。

1/6ドールの小道具製作には必須アイテム。

厚さと言い長さと言うか寸法を含め、色々と使えやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210125182403j:plain

先ずは…。

長方形に接着しやんした(^-^;

ちなみに段ボールを下敷きにしていやんす。

汚れたらポポイで…。

便利でやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210129000234j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「だから、ズブズブの関係の保健師のざぁます婆さんが、純子の事を当事者を含め、皆があの魔女と言うとね…。」

と言うフーちゃん。

 

「ズブズブの関係の保健師のざあます婆さんが『まさにお邪魔女ですね』と言うんだそうですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「洋画の🤡の仮面被った悪魔みたいな奴、それが純子の奴なんですよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「本当に怖い怖いなんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。