人形劇3255

www.buzzfeed.com

こんな記事見つけ(^-^;

皆、お金をかけず身近なモノ、それも安価で入手しやすい物を使って生活を楽しんでいるのねと思って…。

日々の生活の中でワクワクする楽しい事を見つけて生きていく。

フイギュアの衣装でお世話になっている方のブログの言葉で…。

そう言う事なのねと再認識。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20201222005023j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「純子の奴は、何と何とね。」

と笑いを堪えるフーちゃん。

 

「『体の線が崩れるからね。純ちゃんは下着は付けてないの。』と常に自慢してるんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「純子の奴は、自分で自分の事を純ちゃんと言うんですよ。」

と笑いを堪えるフーちゃん。

 

「そしてね…。」

と笑いが止まらないフーちゃん。

 

さてさて…。