人形劇3197

f:id:buta-buta-kobuta:20201018180059j:plain

姉妹品にこ~んなのも…。

「どう使うのかしらん?」で…。

こんな事考えるのも楽しいし。

脳の活性化にもなるかも…。

 

ふと思う事が…。

煙草は、その人の本質的なコアの部分を出す場合があり。

禁煙している人の前で「吸いたい時は吸う。」と平気で吸う人も居て。

この手の人は…。

良く言えばマイペースな人。

悪く言えば自己中で自分勝手で信用出来ない人。

自分は非喫煙者で…。

何も言わず同じ空間に居ても。

人によっては「出でけ。煙草吸うな。」と暴言を吐く奴。

この手の人は人を悪い意味で観てるだけ。

何か…。

そこしれぬ厭らしさ。

まさハーロックはそれ…。

色々と人を観ないとと痛感した本日のアテクシでやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200907173448j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「まさに悪の枢軸の一言なんですよ。」

と言い放つフーちゃん。

 

井上ひさしの『薮原検校』みたいな奴、もはやそのものなんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「名前を決して口にはしてはならないんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「呼称は、『オヤジ』なんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。