人形劇2765 番外編 迎え火(盆の入り)

www.youtube.com

この曲、本当に好きで…。

谷山さん、本当にこの手の美しい綺麗な歌も歌うけど、対極的に怖~い歌も作るから、引き出しの凄い人なんだろうなと思うけど…。

一種のソウルメイトの歌だなと思って…。

どんなに遠く離れていて会えなくてもも繋がっている人は繋がっているから。

精神的距離と物理的な距離は全く別物だし…。

てな事を思った本日のアテクシでやんした…。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、迎え火(盆の入り)と言う事で番外編でやんす。

 

「本日はお盆ね~。」

と言うビー子ちゃん。

 

何時もと違うかしこまったしおらしい態度のビー子ちゃん。

 

「お前どうしたの?」

と言う怪訝そうに何時もと違うビー子ちゃんを見るター坊。

 

「具合でも悪いのかぁ~。」

と言うター坊。

 

さてさて…。