人形劇2500 番外編

2500となったので…。


当ブログ恒例、♂ヌード(^_^;)
此方は、エンターべーの筋肉素体、どうやらブルースリー用みたい…。
この素体にオークで賦けて戴いたヘッドを付けやんした。
俗に言う、人形劇内での設定は、美魔女の男性版、イーさんでやんす…。
実際は、相当なお歳、子供が三人居るのだけど…。
パチンコや競馬に行くと、高校生と間違われて補導されて…。
免許証を見せて…。
お巡りさんは平謝りに謝ると言う点。
たま〜に、こう言う人って居ません?
本人に聞いても、取り立てて何もしていない人って…。
周囲の同年代の心無いそうじゃないオッサン達からは「アイツは化物…。」と言われてしまい…。
傍から見ると、「単なる妬み・僻み・嫉み…。」
「アンタは、口を開けば、一年中、そう言う事ばっか言ってるから、皆から嫌われるのよ…。」って言う奴…。

チャンチャン