人形劇2001


こちらは、リカちゃんの御祖母ちゃん。
例の母方の御祖母ちゃん、香山洋子さん。
巷では、美魔女の御祖母ちゃんと話題になったモノ…。
設定では、相当凄腕♀実業家らしく…。
顔も何か…。
かなり気が強そうとか通り越し、半端じゃなく気が強いシッカリ者ってイメージで…。
人形劇で、色々と使かいたいのだけど…。
元々が、子供の玩具なので、可動がねぇ…。
それで出したくても出せず…。



で…。
「見つけ…。」
「そうだ!」と閃いて…。
素体の大きさも略同サイズ…。



交換したらビッタシで…。



ちなみに素顔はこ〜んな感じ…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「リカちゃんね。素敵な名前ね…。」
と珍しく優しい言葉を言うビー子ちゃん。
一体どう言う風の吹き回しなのですが…。



「あのね。ママとお買い物に来たの…。」
と言うリカちゃん。



「あら?ママはどうしたの?」
と言うビー子ちゃん。



「大丈夫だよ…。ママのお買い物何時も長いの…。一寸先に来ちゃった…。もうじきママ、来るの…。でもママ、心配してるから、ママの所に戻るね。お姉ちゃん、又ね。」
と言うリカちゃん。


さてさて…。