人形劇1186


こちらは、以前のスーパーで御購入の特売品。
冷凍庫で冷やしていやんした(^_^;)
この手のモノ、冷凍して冷やすと美味しいのよね…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「ふん、折角来てやったのに…。随分と御挨拶じゃない…。」
「年寄二人暮らしだから、心配して様子見に来てあげたのにさ…。」
と言うビー子ちゃん。



「アンタに心配して貰う程、コッチはそこまで耄碌していませんよ!」
と言うオー子さん。



「『本当に…。御父さんが居ないから思い切ってカーテンでも洗おうかしら?と思ったり自分の趣味の事でも一日中やろうかなと思っていると、そう言う時に限ってアンタがやって来て、結局一日、何も出来ないの…。』って言いたいんでしょ…。」
と言うビー子ちゃん。



「それだけわかってんなら、用事済ませてトッと家に戻りなさい。」
と言うオー子さんで…。


さてさて…。